今日は同窓会でした

久しぶりにお酒飲んだよ

そんで2次会まで行って今帰宅しますた

久しぶりに会った人とか初めて話した人とかいて楽しかったよ

たまにはこういうのもいいですなってね


そんじゃ今日はこの辺で。。。
やっぱり見てたのね。


まぁあるは匿名だし嘘なんかも溢れてるからあんまよろしくはないけど見方変えたらいろんな意見聞けるからなかなかおもしろいにのよね。



てかさっきトイレの入口で入ってきた人とお互いに道をふさぎあってしまったら舌打ちされたんだが…


オソロシヤ、オソロシヤ



さ、レポートの続きでもやるかな。


そんじゃ今日はこの辺で。。。
今日はいつもの倍くらい疲れた…

はい、かなり怒られました。

怖いよ~ ((゚Д゚ll))

へこむよ~ \(-_-)/

まるで織田信長と明智光秀のよう。

「敵は本能寺にあり!」って気分で謀叛でも起こしたろか!って感じでした。
まぁというわけで今日はなかなかに辛い1日でした。

だれか癒しをプリーズ!

あぁまた明日もと考えると体が重…い……


まぁ辛いのはみんないっしょさ!

明日は明日の風がふく!

頑張っていきましょい!

…と、自分自身をハゲまし続ける最近のボクでした。

そんじゃ今日はこの辺で。。。