デュピクセントを2週間に1度打ち始めて早66回!!

調べたら2020年12月から打っているようで(他人事)、

数えてみてビックリ!

こんなに打ってるんだ。。。

 

打っているおかげでポリープもほとんど大きくならないので、嗅覚もあって美味しいコーヒーが飲めています。

アトピーにも効いてるし、咳もほとんど出ず。

 

3大効果の恩恵を受けています。

ありがたい事ですが一生打っていくのかと思うと怖い気もしますね。。

何歳まで打てるんでしょうね。。

 

ここ最近始まった事なんですが、

3日間くらいで治るものの、打った部分が腫れて赤くなり痒いんです。

今までこんなことなかった。

 

先生に聞いたら、

「アレルギー反応かもしれないので引き続きルパフィン2錠飲んでください。1錠に減らしたせいかもしれないね」

と言われました。

 

春のスギ花粉症の時期だけ2錠のんでたけどそれ以外はず~っと1錠だった事ちゃんと伝えて聞けばよかった。

もう9年くらいの付き合いの先生なんだけど、未だに言い忘れやちゃんと伝えばよかったって後悔がほぼ毎回あります。

いつも病院が混んでいるので早くしなくちゃって焦っちゃう。。。

 

いつまで打てるのかな。

 

好酸球性副鼻腔炎とアトピーと咳がいつか完治する日を夢見て今日は寝ます。

 

おやすみなさい。