お久しぶりです。

最近寒すぎて布団から出られないです。


予防薬のバルプロ3錠飲んでも頭痛の毎日でしたが、孫のために甘さ控えめプーさん型抜きクッキーを作りました。


これが一番上手く出来た。













クチナシ色素の食紅で胴体を黄色、壺を緑色にしたのでめちゃくちゃ時間かかったけど、食後でお腹いっぱいなのに3個も食べてくれたから報われました😊


焼くと色落ちするんだね。

食紅入れたの初めてだから知りませんでした。




焼く前は黄色だった!







孫のおやつを手作り出来たので体は疲れたけど心は満たされました。


今日は良い一日でした。


毎日こうだといいな。