黄色と赤の組み合わせがたまらん‼️

ぽっちゃり感が自分みたいで親近感‼️

柔らかくて抱き心地サイコー‼️

つぶらな瞳に癒されるぅラブラブ





















プーさんラブラブ
愛してますラブラブ



娘がディズニーランドで買ってきてくれた
プー助と昨年の10月に結婚しましたラブラブ
再婚で新婚ですラブラブおいおい











そんなプーさんの塗り絵にハマっています。
が、夢中になりすぎて
気がつくと頭痛になっているというオチ。
加減がわかりません。









気を取り直して
塗りっ塗りっキラキラ

大人の塗り絵シリーズのポストカード版。

照れ臭いけど見せちゃいます。








このために色鉛筆買っちゃいました。

72色入りで、7,170円もしました。

サンフォード
プリズマカラー プレミア 
 [並行輸入品]










高かったけど
一生懸命ためたポイントだから
無料‼️

イエーイウインク



お得な事大好き。

養ってもらってるからやりくり
頑張っています。
いつもありがとう。

あ、でも最近福袋などでお金使い過ぎアセアセ

来月はディズニーシー行くし。。。

今日、デロンギの全自動エスプレッソマシン買っちゃった。。。

身を引き締めてやりくり頑張ります。