とことこ®️こどもお料理教室
おりーぶきっちんの石原真弓です。

初めて🔰のチャレンジオンライン!
オンラインでとことここどもお料理教室!
オンライン初挑戦の講師によるレッスンで参加費ワンコインのオンライン教室。


この企画のチャンスを与えてもらった協会の西原代表に感謝いっぱいです。
サポートを全面的にフォローをしてもらい
アシストに田中杏香公認講師
Kyoko Tanaka 
1人だとパニック🌀😱になり、無理と諦めていましたが、根気よく指導をして頂きました。

改めてこの場をお借りありがとうございました

2日目の松浦由美講師の
フライパンスマイルピザも🈵
大成功でした。


参加者さんからの
できた!の笑顔をいただきました!

「次の日も作りました」と1人で作れる❗
できた❗達成感が自信へ繋がる。

「楽しくてまた参加したいです」
という嬉しい感想もいただき、
翌日のも予約してくださったり、
生の声が届き
励みになりました。

何より参加して頂きましたお子様
保護者様に感謝いっぱいです。

1人では、成し遂げれなかったオンラインレッスンでした。



つぎは、こちらにチャレンジします。



オリバーソース×とことこ/ 
お好み焼まつり!
 全国のとことこキッズ900名がお好み焼名人に挑戦中!

次のチャレンジオンラインレッスン


 #オリバーソースとことこお好み焼まつり 
#魔法のお好み焼粉 #オリバーソース
 #秘伝のレシピ #オコノミケーション
#和食ネット
#オンラインでとことここどもお料理教室 
#オンライン教室 
#オンラインレッスン 
#とことこ®️ #とことこ 
#とことここどもお料理教室 
#神戸親子遊び推進協会 
#チャレンジオンライン