こんばんは。みのりんです。

このブログは佐藤康行先生への恩返しの一つとして実践しています。

 

「踏込めば踏込むほど現れる」

 

 昨年の光の世界、佐藤先生のコンサルティングから大きく真我に踏込んでいると思います。

 

 今まで蓋をしていた所に、向き合わざるおえない環境が次々と起こります。

誠心誠意、真心を込めて向き合います。

三日月に見えたり。

そのことで大満月に気付くこと出来たり。

怒涛の如く次々となだれ込んできます。

佐藤先生に踏込むしかないです。

踏込むほど、新たなスタートが切れます。

自分がスタートを切ると自然に会社がスタートを切っていいます。

社員さんもスタートを切っています。

遠心力と求心力が自然に働きます。

 

 課題と思われること、悪いと思われること全てがありがたいです。

あとは、自分がやるだけです。

 

 誠心誠意、真心を込めて、素直、正直、即実践、そして感謝の心を持って

 

 佐藤先生、毎日がありがたいです。

本日もありがとうございました。