川島先生のblogです。

先日のラテンの試合で優勝することが出来ました。
応援してくださっている皆様とコーチャー、そして、諦めずに根気強く踊ってくれるリーダーの川島先生には感謝しかありません。

デビューから3ヶ月で10ダンスに出たり、今までにないビッグコンペに出させていただいたりと、怒濤の日々でしたがまだまだなのですが少しずつ色んな成果が出てきたと思っています。


この前日はチョイスのパーティーでした。
ご出演下さった皆様ありがとうございましたニコニコ

私は初めてのチョイスのパーティーだったのですが、なにもかも素晴らしくスタッフの先生方が協力してパーティーを作り上げていく姿をみて本当に勉強にもなりました。

まだまだ、これから色んなことを学んで、ダンサーとして、女性として、人間として成長していけたらなと考えていますルンルン


チョイスのパーティーで踊らせていただいたクイックの最後と同じポーズしてみました✨
新しいラテンのドレスはチョイスのドレスです❤️
実は、運命的な出会いだったのですがそのお話はまた後日✨



にしても私黒いですね~(笑)

川島先生に
「華香先生見た目は外人選手みたいだよニコニコ
と言われたので踊りもそうなれるように頑張ります(笑)

何事も根気強く、諦めずに、前向きに
やっぱりそれが大事だなと思いました。

それでは今日はこのへんで