5/1周期:1日目 (低1) 体温計36.36℃生理朝から出血開始、生理痛



新しい周期が始まってしまいましたショック。


昨日から体温が確実に下がり始めていたので覚悟はしていましたが・・すごくショックでした。


今朝の血を見るまでは淡い期待を捨てられずにいました。


今朝の体温が上がってれば。


たまたま昨日は冷えてて低かっただけって思いたかったけど、、、やっぱり駄目でしたずーん



今朝、だんなとテレビを見てたら、子供を虐待して死なせた挙句、冷凍庫に長いこと保存してたってニュースをやってました。


つい先日も子供を若い親が死なせたニュースが。


「なんでこんな親には若いうちに子供ができるのになんで私はできないんだろ。」とついつい言ってしまいました。。。


新しい男に捨てられたくなかったから黙ってたって・・・おかしいだろ。


自分の大事な子を亡くしてまでそんなに異性が欲しいのか?


子供の遺体と一緒に平然と暮らせる神経が分からない。。


きっと何の苦労もせずにぽっと子供ができちゃったんだろうな~


あんまり愚痴は言いたくありませんが、欲しくて欲しくてたまらない人にその子宝運を回して欲しいと思っちゃいました泣く


とにかく生理が来て落ち込んだわ。


毎日飲んでるサプリ・豆乳・グレープフルーツ・規則正しい食生活、意味あるのかな。


煙草もお酒もやらないのに。


ふとそんな根本的なとこにまで遡ってしまいましたが、でも今回は高温期が13日間も続きました。


体温もまあまあ高温で安定してたし、その点ではよかったのかな。


でも30日周期の私が今回は36日間でした。


排卵が遅れた分だけきっちり生理も遅れるなんて、やっぱり身体って良くできてる。


でもできればもっと早いサイクルで来てくれますようにちらっ



さて、昨日気を取り直してネットで外国製激安排卵検査薬を大量に購入しました排卵検査薬 2本


次もバンバン使っちゃうわよー!


そしてここぞという時だけ高いですがチェックワンLHデジタルを使おうと思ってます。


明日から4泊5日の北海道旅行。


しばらく更新はできませんがリフレッシュしてこようと思いますおおっ


今周期こそ妊娠するぞーおおっ


負けないぞーおおっ


出産予定日は2月5日だぞー(笑)おおっ