- 前ページ
- 次ページ
先週末から風邪をひいて、ただいま微熱と戦ってます(>_<)
微熱ってなかなか下がらないのね。これが厄介で食欲もあるし、元気に動けるんだけど、調子に乗って動き回るとすぐ熱が上がるし、ダルくなる( ̄^ ̄)
なんなのー!!この感じ(`m´#)
じわじわ熱っぽくなったり、寒くなったり。
風邪ひいても一人暮らしの部屋に親に来てもらって、身の回りのこととか頼んだことなかったんだけど、今回は少し甘えて、うちのママにヘルプしちゃいました。
私がベッドに横になりながら、ママはせっせとお洗濯や食器を洗ってくれたりしてます。
その音を聞きながら私は小さい子供にでもなった気分になって、なんだか心地好いのです。
今日は窓から気持ちがいい風が入ってきて、たまに親に甘えるのもいいものだと思いました。もういい大人なのにね・・・。(笑)
大人になると大人の行動や発言をしなくちゃいけなくて、外では気を張って生きていますよね。でも、どこかで子供のように駄々をこねたり我がままになれる自分ももっていたいと、微熱をもちながら横になって思うのでした。(笑)
微熱ってなかなか下がらないのね。これが厄介で食欲もあるし、元気に動けるんだけど、調子に乗って動き回るとすぐ熱が上がるし、ダルくなる( ̄^ ̄)
なんなのー!!この感じ(`m´#)
じわじわ熱っぽくなったり、寒くなったり。
風邪ひいても一人暮らしの部屋に親に来てもらって、身の回りのこととか頼んだことなかったんだけど、今回は少し甘えて、うちのママにヘルプしちゃいました。
私がベッドに横になりながら、ママはせっせとお洗濯や食器を洗ってくれたりしてます。
その音を聞きながら私は小さい子供にでもなった気分になって、なんだか心地好いのです。
今日は窓から気持ちがいい風が入ってきて、たまに親に甘えるのもいいものだと思いました。もういい大人なのにね・・・。(笑)
大人になると大人の行動や発言をしなくちゃいけなくて、外では気を張って生きていますよね。でも、どこかで子供のように駄々をこねたり我がままになれる自分ももっていたいと、微熱をもちながら横になって思うのでした。(笑)

