早いもので、もうすぐ2017年が終わろうとしています。




1年がホントあっという間です。





子供の頃はもっと長く感じていた気がするけどなぁ。






それだけ充実してたってことなのかな??








毎年今年の漢字についてはブログに書かせていただいてますが、


今年はやっぱり、





「生」





ですね。






生ビール最高!!!



っじゃなくて。



やはり今年は第一子の娘の誕生が一番ですね。










生まれるということは、




生きるということは、






育てるということは、













子供と向き合うこと、

家族と向き合うことについて沢山考えた

そんな一年でした。






そんな娘も早いものでもう生まれて9ヶ月です。







俺も年が明けたら34才かぁ…。



おっさんやわぁ。

昨日もインフルエンザの検査したりして病院かかりすぎやし。










ほんと、

体調管理気をつけましょう。