最近ブログ書くほどのイベントがないからふと思ったことを


唐突なんだけど、エステとか行ってみたいじゃん

男だけど


百歩譲ってマッサージでいいや


それでさ、エステとかって結構お値段張るじゃん

まぁきもちいんだろうね

いったことないからワカンナイんだけど


そしたらさ、絶対気持ち良くて途中で寝ちゃうよね?


それも1時間コースの開始30分とかで

でもそしたらさ、残りの30分どうなるんだろね

ちゃんとやってはくれるんだろうけど、こっちは既に意識ないわけでさ、

終わったらキッチリ1時間で起こされちゃうのかな?

それとも

目が覚めるまでそのままにしておくのかな?


どっちにせよ目がさめたときのやっちまった感はいたたまれないものだと思うんだ


なかなか気になるよね



iPhoneからの投稿