令和6年 普天間中学4月入学のお知らせです。

学生服の注文がスタートしております、2月中の注文でお願いします。
来店する際にお願いがあります。

入学は「夏物制服」ですので、サイズ合わせは半袖シャツとズボンのみとなります。
寒い時期ではありますが、パーカーなどの下にTシャツなどの下着を着てください。




3年間で身長が15センチ伸びると想定して大きめサイズをお勧めしています。

シャツは2枚、ズボンは2本で考えて頂き追加注文は入学してからでも大丈夫です。

お支払いは受け取り時も大丈夫です。
現金以外でもクレジットカード、QRコード、電子決済も対応しております。




お下がりの学生服がある方は、かならず家で試着をしてください。
小さくて入らないものや、大きすぎる場合は購入も検討してください。

何かありましたら公式ラインからも問い合わせ可能ですのでご利用ください。




↓↓↓ こちらから ↓↓↓↓↓

https://liff.line.me/2002365959-xLz97rBe?rid=6

以上、ご確認よろしくお願いします。








 




12月の営業スケジュールです。

12月28日から年末のお休みになりますのでご確認ください。
また、ネット販売でのお届けについては18日注文分までは年内にお届けできますが、19日からのご注文に関しては翌年のお届けとなります。

ご確認よろしくお願いします。

 




オキナウではオリジナル制作も対応しております。
1枚でも対応します。

詳しくはお問い合わせください。

https://okinow.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01054150


↓↓↓金額表です。↓↓↓

https://okinow.com/?tid=7&mode=f12

よろしくお願いします。


 

 


男子学生ズボンの穴あき・・・・・。
なんで穴を開けるのか? まったく不思議だと思います、本人に聞いても「わからない?」と返事が返ってきます。

いやぁ~、ほんとは身に覚えがありますよ。 

そんな穴をお直しします、黒の学生ズボンだけになります。

店頭のみ対応となります。