901217さんのブログ -14ページ目
これ美味いっす

そうそう・・・・
さっきハンバーグ作ってみたんだけど
彼氏の分半生だった

うん・・・
美味しいって言う言葉が後だったのゎショックだよね

ソースも頑張って作ったら美味しいって言ってくれた
うん・・・・
嬉しいけど
テンション下がってしまったわ(´-ω-`)
ばいちゃらり-にゃ

みなさんおはよう

そういえばノアールのカートンを買った時の事・・・
箱を開けたら色んな色をみつけました

嬉しいよね-

昨日2時頃まで彼氏起こしちゃったから
トリック見ながらず-っと
起きてたさ!!
だから遅刻せずにちゃんと仕事に行けましたよ

そっからうち寝て
起きて洗濯して
今に至るわけよ

ばぃば-ぃ

もっちやお兄ちゃんに感謝です

そういえばお客様もカートン買いが多かった
ってかね!!
パッケージが違うの

びっくりしたぁ


