2010/01/01 ついに2010年になったね 年明ける前に報告・・・ 風邪引いた だからでEXILE見ながら1人でテレビ見ながらEXILEとカウントダウン 悲しくないっすか それからまなから こいつ風邪なの?って思うくらい元気ハツラツ 来てあげようかって言ってくれたけど熱上がって来てるから我慢した 3日が楽しみにだ ばいばい
2009/12/31 今日ゎ大晦日です 年を振り替えって 楽しい年だったかな 波乱万丈の年だったなあ 最後をしめる日ゎ・・・・ とても寂しくなる大晦日になりそうです まなが都合が合わなくて行けなくなり の仕事が早くなって一緒に居る時間無くなって さらに 昼間まで寝てたから尚更 昨日はりゅ-ちゃんとずっとしてた 遠く離れていても一本で繋がってるんだなって思った 何よりも家族の絆は強くてでかいと改めて感じた1日だった さて. 今日はで大人しくしてる 来年も宜しくお願いします