どうも!ズボラで有名なののもりです真顔


どのくらいズボラかなのか書きたいですが

ひかれそうで全ては書けません…


例えば…酔っぱらってそのままメイク落とさず寝てしまったり

でもお布団に入るのは嫌なので(ならシャワーしろよニヤニヤ)

床で寝たり…


首のヘルニアになってからはお布団で寝るようにしてますが…


仕事終わってヘロヘロで…


身体拭いて、メイク落として寝るという…


そして問題の髪の毛問題!!!


……ののもり…前髪は職場の事務員さんに切ってもらってます笑


さらに、時間無さすぎて白髪染めも職場でしてもらってます悲しい


女子りょーーーーーく!!!!


さすがに耐えきれなくなり、数年前に出張先の美容室で髪の毛カットしたのですが


「お客様で3人目なんです✨」という新人美容師さんに当たり


躊躇なくカットしてくれましたが、スッカスカに鋤かれ泣


彼女に直す技術はないだろうと他の美容室へ行きましたが


強烈に個性的な方で…見事失敗!!!


しばらく結んでやり過ごしていました


ある日「もさったいからなんとかしてこい!」と上司に言われ

ホットペッパービューティーで検索


オープンしたての美容室を見つけましたひらめき電球

(というより、時間と空きでそこしかなかった)


もはや良し悪しなんてわからねー!!ってことで勢いで予約不安


オープン直後で口コミなかったし、最寄駅で駅チカってだけで選びました気づき


当日…20時の予約で行ってみると男性美容師さんが1人でドキドキ驚き


(…個人でやってるのかな…腕に自信アリで独立か、変わった方のどちらかか…)


と、失礼なこと思いましたが


「これは…カット失敗しましたね…」と

夜遅くでさっさと終わらせたいだろうに

この先のアドバイスをしっかりしてくれて


かなり丁寧なカット!!


翌日もまとまりやすくセットしやすい!!


これはやっと美容室ジプシー終えられるのでは??と感動しました飛び出すハート


だけどもだけど!

ただでは終わらないのがののもり…美容室話まだ続きますあんぐり