転職して初めてのお給料日札束でした!


実は初めての年俸制です


12分割と14分割が選べるんですけど、12分割を選択しましたひらめき電球


残業45時間分付いてますが、自分次第でノー残業も可能


初めてのお給料額は…35万円でした!!

手取りで30万円ほど


感想としてはよくわからないというのが正直なところえー


残業30時間

基本土日祝休みだけど平日休むと社用携帯バンバン鳴って、1日電話対応だったりするあせる


もっとテキパキこなせば残業減らせるし

ノルマとかないし

土日祝休めばほぼ連絡ない(ののもりが平日休みたいだけ)


売上げに対してこの金額は安いような気もしちゃうけど


今の職場、かなり働きやすいです飛び出すハート


基本的に自分で仕事内容や進め方決められるし

一人部署だし

休みも自分で管理なのでシフト自由


直属の上司も話しやすく

関わるスタッフとも関係は良好


仕事内容もやりがいあって好きなので楽しいです目がハートルンルン


会社としてはややブラックだけど←


長く勤められるように頑張りまーすバイバイ