考えに考えた結果


愛!夢!幸せ!の会社は内定辞退しました。

ちょっとテンションが合わない気がしてネガティブ 


その会社に憧れて、この企業理念に憧れてと応募した人にとっては

同じ熱さで愛❣️夢🌈幸せ✨と叫べるかもしれないが…


または同じ熱さじゃなくてもある程度の規模の会社であれば

(理念?ハイハイ、理念ね、アイユメシアワセ…)って感じで適当にやり過ごせるかもしれませんが、なんせ30人の会社。


誤魔化せないやーつ!


あたい…笑うor真顔になってしまいそう

いつか耐えられなくなってしまうかもしれん


お返事期限の前にお伺いのメールが来たので、数回電話しましたが折り返しなく。メールでお伝えしました悲しい


そして返信なーし!笑


もうさ~、一言くらいないもんかね…

嘘でもテンプレでも、ネットから拾って貼り付けるくらいできないの~


フラレた女と話すことはないって感じ??笑

ならこっちもあんな男(会社)忘れて切り替えていくぞー花


またまた求人見てたら自宅から徒歩5分の求人発見!


近すぎも良くないのかなぁ?

スーパーとかで会いそうだよね…変なことする訳じゃないけど気まずいわ真顔魂


そしてお給料安い…(副業必須)


続く