Wekfest 2026
今年のWekfest 2026では、ブースに以前内装を製作させて頂いた panorama craft さんのAudi TT Quattro Sportを展示させて頂きました。
会場では細かい部分までじっくり見て頂けたり、たくさん写真を撮ってもらえたりと、本当に嬉しいお言葉を沢山頂けて大変満足しています。
しかも遠方から自走で来て頂き、本当に感謝です。
ありがとうございました。
そして直近で内装張替えをさせて頂いたMercedes C124もエントリー。
ボディーもホイールもピカピカで、純正の雰囲気を残しつつ渋く仕上がった内装とのバランスが最高でした。
やっぱりこういう“大人なカスタム”はかっこいいですね。
次はエンジンベイの製作も進められるとのことで、今から完成が楽しみです。
さらに以前張替えさせて頂いたGolfも綺麗に維持されていて、とても嬉しく思いました。
製作後も大切に乗って頂けている姿を見ると、本当に励みになります。
デモカーのE36は一般エントリーで参加させて頂きました。
ありがたいことに「Best of Coupe」を頂くことができました。
ありがとうございました。
去年から大きな仕様変更はしていませんが、細かい部分を少しずつアップデートしています。
気付かれないぐらいの変化かもしれませんが、そういう積み重ねもカスタムの楽しさだと思っています。
来年はもっと激しめのインパクトのある1台を持って行けたらと思います。
会場でお話しして頂いた皆様、車を見て下さった皆様、本当にありがとうございました。
お問い合わせ先
BROCKS
9010design
〒566-0055
大阪府摂津市新在家2-31-18
TEL090-8735-6495
FAX06-7635-2811
✉️9010design.osaka@gmail.com