ユンザビット高地-ザナドゥ.jpg
昨日は眠すぎて日にち変わっちゃう前に寝ちゃいましたf^_^;

在宅ながら更新もペタも疎かになってしまい申し訳ですm(__)m


ん~~今日のニュースと言えばやっぱりまいまい卒業ですか…

なんかやっと素直におめでとうッて言える卒業ですね☆

フィスの時もそうでしたケド…f^_^;


自分は卒業の話題の際、毎回話すのが
卒業は寂しいコトではあるケド悲しいコトではないッてこと…

おめでとうッて言ってあげないと、というコトですよね☆
\(^д^)/


明るく送り出したいですよね♪

今後のまいまいの活躍にも期待ですよね♪♪

卒業してもずっと応援していきたいと思います☆


おめでとう、まいまい(*^-゜)v