ようやく冬らしくなってきましたが、先日はこちらも雪が積もりました~。





{EB4CEC68-D553-4963-B894-9059D77D42D4:01}

仕事へ行く途中、こんな可愛い雪だるまが♪



さてさて、少し久々なブログ更新となりましたが、今月9日は、「あんころ村・祝5周年」でした~(^◇^;)。









{80F99945-1F93-4BF8-A008-CEA0B40FEA48:01}

最近サボり過ぎだよねぇ~




友人のハリネズミをブログに!と始めたブログも5年経ちました。その間、お迎えした子やお別れした子、色々ありました。

こうして続けてこれたのも、ブログを見に来てくれる皆さんのおかげです!
ありがとうございます!!


そんなめでたい「あんころ村」なのですが、年明けから、我が家のイタチ、たっぷの調子があまりよくなく、病院へ行ったところ、そのまま入院となってしまいました。

今までほとんど病気もせず過ごしてきましたが、6歳という年齢、どこかが悪くなってもおかしくないのかも、、、とも思ってましたが、いきなり入院というのは、正直辛かったです。

10日程入院して、先日の日曜日に退院しましたが、完全に治るという事はなく、出来るだけ楽に過ごせるように、飼い主頑張ろうと思います!






{F69C244D-0950-4ED5-8A78-13FA9D07948A:01}

ボクも頑張るよー



動けないとか、餌を食べない、という事はないのですが、元気な頃に比べたら痩せてきましたし、毛艶もよくないのですが、他のイタチ達と遊んだりもしてます。


いつも見て下さってる方もいらっしゃいますので、報告させてもらいました。




少しでもいい事あるといいなーと、おみくじを引いたら、



2016年Amebaおみくじ結果



出た!大吉


初詣に引いたおみくじは小吉だったので、ちょっと嬉しい私。




そんなこんなで、まとまりのない今回の記事になってしまいましたが、これからもボチボチ更新していこうと思いますので、あんころ村をこれからもよろしくお願いします!




{C67B4C3E-DB4F-47D5-9C60-0CD8698DA9AE:01}

懐かしいあんころちゃん♪