ヘキサゼオン降臨‼︎輝石の復活ループ‼︎ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)





昨日の昼間

部屋のパソコンのモニターが

映らなくなりました(ノД`ll)


夜仕事から帰ってきても

やはり映りません、、、

モニター終わったな
チ───(´-ω-`)───ン




さて本日は

「ヘキサゼオン降臨‼︎輝石の復活ループ‼︎」

をお送りします‼︎


{E1FB6FC0-3656-448F-B057-FE6D8F5B689A}


6周年記念降臨キャラとして実装された

ヘキサゼオン‼︎


{0FF3C103-BDE7-473F-9418-ED768D8B9A83}



このご時世にリーダースキルなし

というサブに尖ったキャラですね‼︎

限界突破でHPが、

驚異の1万2千越え‼︎

プラス振ったらさらに、、、


しかも降臨キャラなのに

スキルチャージ実装という( ゚艸゚;)


ただしアシスト不可なので

HP増強剤としては

直入れのみになりますので

お気をつけください‼︎


それではそろそろダンジョンの方へ

参りましょう‼︎

ちなみに生放送など見てませんので

完全初見で挑んでます‼︎


{A8C8AD60-6CD2-4D4D-A8FA-3F9142EDDBA3}


りん?!Σ(゚ω゚ノ)ノ

いきなり予想外の展開にびっくり‼︎


{E90505EA-8130-470C-A7C3-C0F39632529A}


ナーガ‼︎

昔は

ナーガマラソンなんて言葉が

できるほど強力なキャラでしたね‼︎

僕はラッキーなことに

ナーガをチュートリアル後に引ける

レアガチャでゲットしてましたので

ナーガ難民になることはなかったです‼︎

この頃はリセマラなんていう言葉も
知りませんでしたので完全なる運です‼︎
なんせナーガレアガチャから排出される
時代でしたからw


{8A87B15F-A896-4580-B4AC-1B0BAFB4AC5F}


ロード‼︎

これも懐かしいですね‼︎

どうやらパズドラの歴史を振り返るような

ダンジョンになってるようですね‼︎




、、、


、、、


、、、




ではボス戦までジャンプ‼︎


、、、




{D96EE5EE-24F5-45E6-8E72-81168D60F6F1}


飛びすぎましたねw


{160BC29E-DC0E-4169-93BA-0A9BBBF20F63}


壊滅級までイデアル✖️ブロス
クリアできました‼︎



問題の輝石ループは超地獄級でのこと‼︎

どれだけ輝石を倒しても毎回復活‼︎

全然ボスにたどり着けません
(;・∀・)


あまりの衝撃に

スクショ忘れましたw


意味もわからないまま
何度か倒し続けて
ようやくのボス戦でした‼︎

これは先が思いやられる、、、

と、思いましたが

超絶地獄級や壊滅級では
超地獄級のように何度もループすることは
なかったです


輝石を倒してのボス戦

その最初の攻撃が

大嫌いなルーレット攻撃‼︎ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

7✖️6盤面だと4つもくるくる

くるくるクルクルと、、、

5✖️6盤面だと


{4BEEB0B5-E950-44CF-A469-DD5DC7103B40}


1つだけみたいですね



その後

最期の発狂前の覚醒無効を解除したいのと

ルーレットされての多色は

周回するのが面倒になったので


{1BC7C197-A10C-4051-876C-670FAF55CB82}

{74876211-BA1D-4D2F-AE6A-7C92BA914A6C}

{8D4A5D4F-ECA1-47C8-AD37-F100A534A049}


イデアル✖️ブロスへと

変化していきましたw


ちなみに

ボスからルーレット攻撃を受ける前‼︎

1回目の攻撃でイルミナからの

全力コンボすると


{CB180650-717F-4901-AFD5-1F03AA906A93}


遅延からの


{E16B27AA-94D2-42D4-A251-A2CF5F93E994}


割合攻撃からの


{F3FA4749-0B00-485D-ACCB-396E356605EE}


割合攻撃w

この攻撃がくると以降ルーレット攻撃は

してきませんでした‼︎

ランダム行動かとも思ったのですが

イルミナ陣を使って攻撃すると

毎回こっちの行動に変化したので

HP割合などが関係してるのかな?

結局調べてないのでわからないですが
、、、



それにしても

輝石ばかりドロップして

肝心の本体が全然ドロップしませんでした
( ºДº)キーッ

そのために何度か周回して


{1B6A2912-F04D-47B1-8915-F5C6F6405743}


ようやく


{CC3A7FFA-ADE0-433F-ADB2-03D97EB15B32}


進化しました‼︎

スキル上げは、、、

次回以降でw


{1DFF8CD1-7A39-412A-AAEF-9ADA2E3C9F08}


これにて


{7A234791-7AB6-4EDA-9F5A-F7EF88D46F46}


クエストもクリアー♪♪
‹‹\(´ω` )/››


最後に忘れないようにメモとして
イデアル(黒崎一護)指奪いへの対策
アマツ(シーナ)2色陣
ユウナ(シーン)エンハ使っても意外といける



さーて‼︎

{B9B67D47-675B-4A7A-B3D6-A5E75A6E037F}


ボックスもさらに拡張して

イデアルをお迎えするための

決戦準備完了です‼︎






次回予告‼︎

ついに始まった龍契士&龍喚士ガチャ‼︎

イデアルとの出会いから

約4ヶ月が経ちました‼︎


月日が流れるにつれ募る思い‼︎


イデアルに想いは届くのか‼︎

それとも片想いで終わってしまうのか‼︎



次回‼︎

「龍契士&龍喚士ガチャ‼︎想いよ届け‼︎」




それではまた

次回の気まぐれ更新でお会いしましょう♪♪

♪( ´θ`)ノバイバーイ