ダンジョン産の動くやつ‼︎Σ(゚ω゚ノ)ノ | 気の向くままパズドラでも

気の向くままパズドラでも

気まぐれに更新されるかもしれないブログです。
面白いことは書けませんが、
主にパズドラであったことを書いてみようかなと思ってます。

さぁ、気まぐれ更新のお時間だ(*⁰▿⁰*)



今日で11月も終わり‼︎

いよいよ今年も残すところ

あと1ヶ月ですね‼︎


今年中に達成したい内容もあるので

頑張っていきたいところです‼︎


皆様これは沢山引かれましたか?


{D8D7214F-8479-4FC6-9FE7-AB84C5BC619C}


前回このガチャで

友情ポイント使いまくったあとに

ガンホーコラボ来たような記憶があって

今回は全然引かずに

ガンホーコラボ待ってました‼︎

が、しかし

次は普通に進化カーニバルってことなので

メール期限切れそうな分は

明日のお昼までに引いとこうと思います
( ̄▽ ̄)



さて

今回はダンジョン産の動くやつ‼︎

リクウ降臨です‼︎



今回はちゃんと

各階1枚ぐらいは

スクショありますよw


{ED9235A0-9AEF-48B5-AAB3-3EFD7ADC3F25}


今回も

イデブロスです‼︎

このパーティだとHPも結構あるので

お気に入りです‼︎

バインドはイルミナだけ、、、

イルミナにバインド耐性くれないかな?


{89E578A5-1BFA-478E-AF63-C9AE669F3C15}


いきなりの遅延祭り‼︎

なにすんだ‼︎٩(◦`^´◦)۶


{79EA79E2-9D08-4CCA-8F1D-60ED70F9B3AB}


先制攻撃は

ドキドキするので

先制攻撃する前に予告して下さい‼︎

からの、ワンパン‼︎


{78E7312F-5D12-4BFC-BAF9-E9491A633692}


追い打ちで問題なし‼︎


{0F0D1AA8-C6AC-488B-93B7-5B292887217F}


一回指離れて焦ったけど

特に問題なし‼︎


{F93E48FB-D10B-42CD-9B40-1576A315857E}


カノちゃん‼︎

攻撃しなければ

ニコニコして何もして来ない

良い娘‼︎

まぁ、回復1セットしかなかったし

全属性あるパーティなので

1ターンだけ溜めて攻撃‼︎

すると

ほっぺを膨らませて怒り
なんだその可愛い怒り方(*´∇`)ノ

攻撃力10倍‼︎
じじじ、じゅうばい?!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


{29AAB9A4-084E-4BD6-8884-35E8E90EB1DE}


なんとか倒し切れました
女の子怒らすと怖いね(´ー`*)ウンウン


{046B898A-BF87-46E2-9B0B-BA35085D75FC}


酒呑童子は水吸収だったので


{9B8D1A6C-E8FD-4B9E-9827-D6D28AD5E31B}


問題なし‼︎


{E8884F19-75BB-4F05-A3DB-D4DED45FC536}


なんだこいつ?!

7コンボ吸収に根っこ付きだと?!

7×6盤面なら行けるぜ‼︎

でも回復ドロップ足りないし

オールドロップタイム‼︎



までは良かったんですが

ここで

例の呪い発動‼︎


ほんとに焦った‼︎

なんせ全く触れてないのに

HP満タンの状態で

おでドラのスキル使われ、

1コンボで攻撃するという、、、


マジで呪い勘弁して下さい
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


{5B29DD2F-16F1-4266-9E2A-ADCC04AF220F}


なんとか残りのターンで

根っこを引っこ抜き


{64A45EDA-DB1B-45A5-B611-F4EF329F9092}


ほんとドキドキでしたよ‼︎



そしていよいよ‼︎


{180E91FE-DB88-4FE6-88D2-285C00ADA612}


リクウ「あまり動きたくない」

いや、めっちゃ動いてますやん?!


{F85090A7-B79B-4EBE-9324-734D9023F878}


ピギャアー‼︎

の次のターン

リクウ「丸描いて丸描いて
ドラゴンの眼」
注:ちゃんと見てなかったので漢字や台詞違うかも


{64B07DCA-6192-4AB2-B072-36FE1BF8E3CD}


イルミナー‼︎
バインド耐性欲しい、、、

怒ったぜ‼︎

どりゃあ‼︎


{26CCE4CE-7274-4148-8E41-D7369E087CE1}
{6FBF0F48-2B25-4DAD-A7FF-48605ACE7D4D}


2枚目見え辛いけど

リクウ「貴方に協力しましょう…」

それでよしw


{5BEF0415-3D24-42F1-B4F1-D9D47A0A5033}


あっ、進化前は動かないんですねw

って感じでなんとかリクウ降臨クリア♪♪

普通にめっちゃ強いみたいなので

育てなきゃな‼︎




ということで

また次回の気まぐれ更新で

お会いしましょう♪♪

♪( ´θ`)ノバイバーイ