世のため人の為、連休も働く皆様お疲れ様でございますm(_ _)mハート

私も例のごとく、連休も働きます




45歳ですが、何故か奇跡的に2回もナンパされたコーデです

ティシャツ、キャミ、しまむら

スカート、シュガービスケット

もちろんナンパは断ったけど、なんだろ…この真っ白でフワフワしたわかりやすいコーデが琴線に引っかかったのかな🤔





スマホ持ってカッコつけてら〜?!


実は…


GLAYのチケットホルダーなんですwww笑い泣き
スマホに見えた?
ねえ見えたでしょ?ラブ←無理矢理感よw



雨が続いても濡れないクリアバッグは連日大活躍!
購入して良かった!爆笑



ピアスはキャンドゥ
ゴムは去年ダイソー
ブレスは数年前300円

 

 

 

 

 


見てくださってありがとうございます
またお待ちしております🥰

ABEMAプレミアム

 

7月22日、中日対巨人戦

ビシエドが打撲で出場できないなか、ワチョとか頑張って中日勝ったよね〜!えーんハート
連敗だったし、ビシいないし、まさか勝つとは1ミリも思っていなかっただけに飛び上がるほど嬉しい!

そしてそして周平くんが戻ってくるー!ラブ
無理してる感じがしないでもないけど、再発しない程度に活躍してほしいなあ野球ハート