健やかな時も、病める時も、皆様の幸せを願っておりますニコニコ



私太っちょだけど、28年間仕事で毎日30〜60キロ持ち上げてたから腕だけは引き締まっていたのに…

最近コロナの影響で仕事内容が変わり、重いものを持つ必要がなくなり、みるみる丸太のような太い腕に!!滝汗やしの木

肌見せしたい、隠したい、そんなコーデです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近毎日サミットにかよいつめる私笑い泣きw

前回のブログに引き続き、北海道フェア狙いよ〜OK




セコマのアイス発見!ラブ

セコマとは北海道のローカルコンビニ・セイコーマートです



ソフトクリーム🍦ヤッホー!



お店から家まで1時間半くらいあるから溶けかけたけど、このメロンすっごく美味しい!ラブ
大体こういうのは合成の味が強いんだけど、セコマのメロンは本当にメロンそのものを食べてるような、果実感を強く感じる本格的な味ですニコニコ


果汁入り!





バニラ味
滑らかで美味しいけど、ちょっと甘みがつよいかな。





ラッピこと、ラッキーピエロの醤油ラーメン🍜

うーん…
醤油は本当に普通…

塩味が衝撃的な美味しさだけに期待してたけど…残念えーん

ちなみに手前の茶色い粉は、ソフトふりかけの「貝柱とちりめんジャコ」
黒い粉は黒ごま、ごまたーっぷりかけるの好きなんだ〜!ラブ


まだ食べてないラッピのご紹介も、これから少しずつご紹介させて下さいm(_ _)m