皆様寒暖激しい毎日の中で、お身体の具合は大丈夫でしょうか?>.<




この間、父(81歳)に肉じゃがを作ったらおつゆが並々と多くなってしまいアセアセ


おじいちゃん父「あの味噌汁うまかったよ♪」

うおい!
味噌汁ちゃう!
肉・じ・ゃ・が!!!笑い泣きwww


味噌なんか使ってないのに、とうとうボケたのかと娘は心配しましたわ滝汗



発売を心待ちにしていた
GUの新作・QUEENティシャツを爆買いしました!爆笑

全部一枚790円!ハート安い!ラブ





ゆったり着たいので
レディースは大体XL、メンズはMサイズをチョイス。
両方ほぼ同じサイズ!爆笑
わりにコンパクトな作りなので、大きめを選んで正解!
お尻にかかる、ちょうどよい丈感でした。
生地もしっかりしています


このティシャツはバックプリントもあるんです

バックプリント


あら!手持ちとデジャヴュwww笑い泣き
センスオブプレイスや公式だと高いからバカスカ買えなかったけど、この値段なら迷うことなく買えちゃいますねニコニコ



と、言うわけで私の今までのQUEENティシャツコレクションですハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夏にぴったりな新作バック流れ星
ゴールドと黑取っ手が高見えしてくれます
雑誌が入る大きめサイズが頼もしい爆笑


横幅もあります


ポッケは一つです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

バンドカラーとピスタチオカラーが流行るとキャッチして、選んでみました
身長163センチで丈感が心配だったので、大きめをチョイスしました



こういう襟をバンドカラーていうのかな?



袖はゴム入り、ウエストベルト付きです


裏地なしです。
やや薄めの生地感ですが、逆に重ね着をたのしめるんじゃないかとニコニコ

見ていただきありがとうございます
またお待ちしておりますm(_ _)mハート