皆様お越しくださりありがとうございますm(_ _)m



仕事を辞める後輩ちゃんから一言

「今までありがとうございました。
あいらさんの凄い所は…」
 



…なになに?ラブ





「重い物を持ち上げる力が凄いですね筋肉キラキラ


ズコーッ!!チーンハッ


たしかに昔60キロの物を持ち上げる仕事してたから、少々力はあるけどさ…ワイの良い所それだけ?www笑い泣きアハハ…



この間の雪の日コーデです

セーター、しまむら

ズボン、のとや

バッグ、私のリメイク



ティシャツ、アマゾンQUEEN


コート、Myu





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私のダイエットの味方

ナチュラルオメガ3ハート

最近飲むのをサボってたら、増えてしまったガーン

やっぱり飲んだら効果あるのを強く実感しました!


痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3






痩せなかったら全額返金ナチュラルオメガ3