偶然でも、このブログに来てくださりありがとうございますm(_ _)mハート


重ね着風の付け裾が流行っていますねニコニコ

手軽に作れるのでチャレンジしてみました流れ星





100円ローソンのメンズティシャツLLサイズ2つと、同じくゴム。



2枚とも脇下をカットして、脇を縫い合わせます。
ウエストは三つ折りにぬいます



ウエストにゴムを通します





\完成〜!!爆笑キラキラ



こんなふうにふんわりしたレイヤードにしたかったので、ギャザーたっぷりにしました爆笑
画像お借りしました
もしシンプルなティシャツ重ね着風にしたいのなら、100円ティシャツ一枚でつくれますウインク




去年大流行したセーター


♪ズンチャチャ♪ズンチャチャ♪ズンチャチャ♪






♪テッテレーレーレー♪





ついでにセーターのボタンを付け替えて、プチリメイク!爆笑
簡単に今年らしくなりました



見てくださりありがとうございます
またお待ちしておりますラブハートハートハート