8月17日18日の二日間、埼玉はメットライフドーム(西武ドーム)でGLAYがライブをやりまして両日参戦してきました!爆笑ハート

遠くから遠征してきた方、長旅お疲れ様でしたえーん





セトリはネットで簡単に出てくるだろうし、このブログはGLAYファン以外の方もいらっしゃるので、ファンじゃなくても面白いなと思う所を…ニコニコ







心配していたトイレと食べ物販売も、C駐車場で出してくれて一安心爆笑



私的に、布袋と氷室の花が並んでるのが胸アツ!!ラブ
実際に隣に並ぶ日はもう叶わないからねぇ









早速You Tubeでこのライブのダイジェストがアップされた!!びっくり



一日目のオープニングで、銀テープを細かく刻んだ紙吹雪が沢山降ってきた
下手くそ漫画すみませんアセアセ



2曲目で、スタッフさんが紙吹雪を掃除機で吸い取っていたのを借りて?取り上げて?なんとテルが掃除機で掃除しながら歌った!びっくり

今まで掃除しながら歌うロックバンドなんていただろうか!?ハッハッ

とりあえずアタイは未だかつて見たことない真顔





二日目で、TIME FOR Christmasの時。
JIROがベースを弾きながら、えらいムスッとしている。
(JIROはちょい気難しく、悪ふざけはめったにしない人、でもライブはいつもニコニコ)



Christmasの曲なだけに
なぜか一人だけサンタ帽を被らされたあげく、一人だけ紙吹雪をふらされるというwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この曲が終わってから、

今までテルが3回くらいJIROにサンタ帽つけてと言っても頑なにつけなかったのに、今回初めてサンタ帽かぶった記念日!みたいなことをTAKUROが言っていましたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き







二日目、ゲストにミーシャが出てきて!びっくり

ミーシャが「このライブに出ること事務所に言ってないのウインク

と言ったら、

テルが「闇ーシャ!闇ーシャ!」

と、闇営業とミーシャを引っ掛けて読んでいて、会場大受けだったwww笑い泣き

テルと一緒にこちらを歌ったよ






物販や食べ物販売があるC駐車場









埼玉は秩父のかき氷が超有名なのに、なぜ富士山??




たかー!(´⊙ω⊙`)!

見てくださりありがとうございました
またお待ちしておりますラブ