忙しくてこまめに見れないのですが、皆様のブログを拝見するのが毎日楽しみでありますラブ



今日、東京にも初雪が振りました!雪だるま

雪国の皆様に比べたら、ご飯のふりかけ程度のうっすーい雪ですが、それでもいちいち大騒ぎになるのが東京w笑い泣き

いつになったら東京は雪に強くなるのだ?
特に電車は雪で止まりすぎ〜、虚弱体質か!w新幹線





やっぱりね、コーデュロイスカートの暖かさは最強ですよ!ラブ
雪の日は頼りになります


スカート、GU

靴、夢展望

バッグ、しまむらハリスツイード

写ってないけどコート、Myu



ブルゾンはTip Top、袖たっぽりです


後ろがリボンでかわいい💞!!




5500円から3900円に値下げしたのを購入しました爆笑
フェイクスエードで、グレージュカラーが珍しいなと






節分の豆みたいw笑い泣き






すぐにやんだので、全然つもりませんでしたキョロキョロ





あたしゃママじゃないけど、なんならまだ結婚すらしてないけどwww笑い泣き

先日、ピュアモニのイベントで「お洒落ママのファッションスナップ」で恐れ多くも撮影して頂いた写真が、サイトにアップされました爆笑

お洒落ママのファッションスナップ
https://fashionable-mothers.com/snap
↑良かったらここからアクセスしてみてくだいね。

私はヘボいけど、私以外の皆様は本当にすごく素敵です!ラブ

良かったらまたお待ちしておりますニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の一曲

QUEENの空耳アワーが面白いw