アメブロの皆様、アメブロ以外からたまたま覗いて頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)mピンクハートピンクハート




愛を取り戻せ!は、北斗の拳


正月を取り戻せ!は、この3日間やっと休めたあいらの合言葉w笑い泣き

この3日間ブログ毎日更新にお付き合い頂きありがとうございますおねがいピンクハート



正月の楽しみと言えば福袋。
今日は先日やっと届いたケサランパサランの福袋をネタバレしちゃいますニコニコ


ケサランパサラン公式ホームページで購入。
税込み送料込みで4860円で1万円以上入ってる、オトクな福袋なのですラブ

上段のパウチは、クレンジングのサンプルです。
オマケで入っていました爆笑




チーク3557円、万人受けの使いやすいピンクで大当たり!

肌の弱いあいらですが、かぶれることなくしっとりうす付きで良かったですラブ




アイシャドウ5000円、今時薄い青…使いづらい…(TT)






口紅3024円、あれっ色が……




何これ朱肉?w滝汗

いやー今時オレンジなんて、ビックリ色でぶっっとんだよw笑い泣き

知り合いに譲りました_| ̄|○

パケかわいいし
お得なんだけどね…、カラーがなんだかなー( ;∀;)

だったらイブサンローランの福袋が良かったよ…_| ̄|○





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ニオイを制すものは婚活を制す!(・`д・´)


身体の気になるニオイをスッキリ解消するサプリ
NATUDEO(ナチュデオ)




スプレーでごまかすのではなく、身体の中からまるごとニオイを解消するサプリなんですニコニコ




自然由来成分をたっぷり配合!

センスピュール=腸内細菌環境を整える

シャンピニオン=マッシュルームで腐敗臭に作用

デオアタック=コーヒー豆とごぼうパウダーで気になる悪臭をキャッチ

りんごポリフェノール=口臭に効き目あり

緑茶カテキン=ニオイ菌を抑える

飲んでも安心安全なサプリなんです爆笑


しかもニオイだけでなく…


肌質改善、美容にもいいときたもんだ!ラブ

女子は欲張りだからね、一つであれもこれも叶うのは嬉しいね(≧∇≦)b


一日3粒でオッケー👌

ニオイもないカプセルだから、無理なく飲めますおねがい


身体の中からニオイ改善して、女子力に自信をつけちゃおピンクハート
もちろん、男性のニオイ改善にももってこい!
にっくき加齢臭にも効くよ!(≧∇≦)b

購入はこちらから↓


お読み頂きありがとうございました
またお待ちしておりますラブ