水害の地域にお住まいの方、被害にあわれた方、お友達や親戚や職場の同僚が被害にあわれた方、皆様のご無事を絶えず祈っております。
(><)


拙いブログですが、見てくださる全てのかたに感謝と、平和な日々が送れますように願ってやみませんm(__)mラブラブ





先日、池袋で購入した物を紹介させてくださいニコニコ

流行りのクリアピアスが、Can Doでなんと100円!ラブ


イヤリングタイプもありました!ウインク

100円で流行りのクリアピアスが購入できるとは、夢のようだわ〜ラブ

そして、池袋のサンシャイン通りのCan Doは広い上に、夜10時までやっているのでゆっくり買い物が楽しめるのが高ポイント!グッ







池袋サンシャインのミスティウーマン




デニムジャンパースカートが、50%オフの6000円→3000円に値下げしていたーーー!ラブ



ストレッチがかなり効いているから、タイトスカートにありがちなパツパツ感なし!ウインク
そして、このタックがあいらのどすこい腹を隠してくれるのもポイント!グッ






 


池袋サンシャインのアズノウアズピンキー






ギンガムチェックのトップス、50%オフの3900円→1950円!ラブ


ギンガムチェックのシャツはあいら的に着こなしにくいので、アイロンいらずの化繊のカットソーをさがしていましたセーター
そして袖が流行りのヒラッヒラ〜なのもポイントですニコニコ



アズノウアズもミスティウーマンも閉店時間かなり過ぎてから買い物したのに、嫌な顔一つせずめっちゃニコニコで接客してくれたよ〜感激!(´;ω;`)ラブラブアリガトウ

私もその姿勢を見習わなくては(°ー°〃)と強く思いました!



良かったらまたお待ちしております爆笑




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の一曲

ダムのカラオケ、GLAYを歌うと2つの画面に違うパターンの画像が映るのラブラブラブ

いつも左右どっち見たらいいか迷ってまう〜!
右往左往とは正にこの事w笑い泣き













のりぴーさんー!TERUを見て元気出してください(TT)