大好きな大阪在中のブロガー様、近郊のブロガー様、通りすがりの大阪の皆様、今どうなってるだろうか大丈夫かな…本当に心配しております…えーん

 


あいらも母もメールが苦手で、いわゆる「おかんメール」になる二人携帯

6月17日の中日対西武戦の時に

あいらメール携帯「お母さん!今日松坂屋君が出てくるはずだったのに、でなくなったよ!」

母メール携帯「あら!松阪牛君がでないなんて残念ね。でも楽しんで来てね♪」


…松坂屋…松阪牛ってw牛
誤変換にも程があるw笑い泣き
そしてなぜか会話が通じる親子w

特に母は熱烈な西武ファンで猛烈な松坂君ファンなのに、この間違えようたらwポーン




東京マネキンコーデ色々ですニコニコ

お台場







池袋サンシャインのパンフから









しまむら







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

ダイソー購入品

紫外線をチェックできる、ゴムブレスレットニコニコ



いつも半透明だけど、パープルに変化するらしい!




メロン色が夏っぽいかなとおねがい
ハワイアンなカメ🐢もかわいい💞



つけるとこんな感じですニコニコ
今はもっぱら髪をまとめるのに使用しています滝汗


良かったらまたお待ちしておりますラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日の一曲


本当、最近のナヲちゃんはかわいいったらありゃしないラブラブ(異論は認めるw)笑い泣き
おしゃべりもおもしろくて、かわいいくて、なのにパワフルドラム叩くなんて、あんさんは最強女子だぜ!グッド!