看護師国家試験、保健師国家試験 | しずな02 妊娠記録→育児記録

しずな02 妊娠記録→育児記録

婚カツ~PCOS→自然妊娠のブログを書いてましたが、ログインできなくてこちらに変えました。
無事に出産しました。育児記録書いていきます

看護師国家試験受験した皆様、保健師国家試験受験した皆様お疲れ様でした合格

過酷な実習、眠れない日々、嬉しくて泣いたこと、悔しくて泣いたこと・共に戦ってくれた同期。。。そして、辞めずにこの日を迎えることが出来た皆様。本当にお疲れ様でした。良く頑張りましたえーんえーんえーん夢を諦めなかった皆様本当に素晴らしいです。


 今の自分を沢山褒めてあげてください!


結果は気になるところでしょうが、ケーススタディやら発表会会やら卒業までまだまだやることがあると思います。(今はないのかしら?)


 健康第一で卒業日を迎えて、そして吉報が届くといいですね。

 いや、きっと大丈夫。皆さんの学び、経験した3年間、4年間、5年間は実を結ぶはずです!



サクラ咲ケ!!