気をつけなくちゃ。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



毎日、熱中症に気をつけてください〜と放送。


殺人級の気温なので、おうちでエアコンつけてひきこもり。





毎日、ほうじ茶を作って飲みまくり。
なんだかんだと塩分は摂ってるので、とりあえず水分を摂るようにしてる。


仕事で外に出るときは水筒に入れて車移動中にかなりこまめに飲んでいる爆笑


だって、車内の温度、絶対やばいもんキョロキョロ


そして、日差しが痛いから腕もしっかり保護キメてる


とりあえず、毎日ほうじ茶は作った分を飲みきっているキョロキョロ
去年は脱水で点滴しなかった!
今年も点滴しなくて済むように、水分を!


LUPICIAのほうじ茶がめっちゃおいしくて、去年からハマっている。
去年は麦茶も作っていたな、たしか。


とりあえず熱中症にならないように気をつけなくちゃ!