暑かった… | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


とーっても忙しくて移動距離も長くてあせる


駅から歩いたらめっちゃ汗がでたし、救急車もめっちゃ多かった〜指差し





れんれんに似て心配症な紫苑は何度も早くねよう!と誘いに来る。


つかれているときはずっと隣りにいてくれる。
ありがとねチュー


なんだか、暑くなりそうな天気予報にちょっと困ったなぁてへぺろ


7月だし、暑いのは当たり前なんだけど…
夏が苦手なので、ほんとーにつらい。


今年も熱中症にならないように、しっかり水分とらないと。
あ、ちゃんとエアコンはつけてるのよ。

でも、仕事している日中が自分のことに無頓着になるから危険〜
今年はOS-1を飲まずにすみますよーに。

そして、今年もCoolishが主食になるんだろうな〜ニヤリ


冷凍庫にたくさん買っておかないと!
あと、因島はっさくゼリーも!




これ、めっちゃおいしい!
冷凍庫に常備中。