病院へ。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


しーたん、おしりがなんだか気になるらしいキョロキョロ


で、みたら赤い!
こりゃ、病院だな。


ってことで、朝イチ病院へ!!!


先生にご挨拶してふんふんふーん!とご機嫌だけど、おしりが気になる!
体重は6.3㌔口笛


肛門腺もそんなに溜まっていない〜


ただのただれだな!となり


飲み薬と塗り薬を処方されましたキョロキョロ


しーたん、疑うことを知らない天使なので錠剤でも飲めるんだけど、斗真にいにの残してくれたチュールビーがたくさんあるので、錠剤をチュールビーに隠して渡したらあっという間にたべちゃったぁキョロキョロ


おしりに薬をぬりぬりしても平気だしニヤリ




しーたん、それ斗真にいにだったら大騒ぎのイベント。


ほんと、手のかからないわんこで飼い主拍子抜けポーン

このまま、手のかからないわんこでいてね。


そして、保険…
使わなくてよかったね~なんていっていたら最後の最後で使用(笑)


安くなったけど、使わなくて済むように気をつけていこうね!
人間もわんこも健康が一番だもんね笑