きっとだめだろう | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



3月から入った新人さん。
とにかく、自分を過大評価しまくっている。
そして、なぜかマウントとってくるキョロキョロ


で、1ヶ月引き継いだりで一緒に動いていた私。
今月からはひとりで動いている。
しかーし、説明したことをメモしないため同じことを何回も聞くキョロキョロ
そして、色んな人に聞く。
なもんで、周りも『あれ?』と。


何かといいわけをするらしい真顔


まあ、仕事は次々とくるわけでキメてる
はい、たいした量でもないのに大パニック状態。


こりゃ、辞めるな。
ん?辞めたら引き継いだやつはどーなる?
返ってくるのか?
いやいや、すでに私は空いたところを新規が入ってるぞ滝汗
そしたら、同僚が『いいよ、もらうよ。』と。
ありがたいね〜。


まあ、ほーらやっぱりね!なんだけどさ。
だって、本当に仕事できないんだもん。
できないなりに一生懸命とかもない。
なので、こっちもフォローする気ゼロよねー。