たのしそうだな | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



ご飯をたべてくれない斗真。
水分は摂るけど、とりあえず病院へ


待ち時間が長いので併設のドッグランにいって紫苑を小さいわんこさんたちのところへ投入爆笑

が、ビビりまくり滝汗


でも、いろんなママさんたちにご挨拶しまくって←紫苑、ひとは大好き❤





待合室でこの顔。


楽しかったらしいおねがい


よかったね~


斗真はとりあえず点滴をして、ご飯をたべなかったらまた点滴。
家でやってもいいんだけど、斗真はきっと私が針を刺したら怒るだろう滝汗
ひとをみて態度を変えるおとこ、斗真。
先生や看護師さんたちには、めっちゃいいこ。
痛くても耐える。
ママにはめっちゃ睨む&文句悲しい

耐えられない〜


なので、もしたべなかったらまた病院へ。
しばらく毎日点滴を覚悟してますチーン


紫苑の元気をわけてほしいー。