頭痛くてこまる。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


土曜日も仕事だから、昨日は早めに退勤。
っていっても、気圧の関係で朝から頭痛くてしんどくて(T_T)
薬を飲んでもなかなか治らなくてえーん

そして、花粉症だからちょっとしんどかったり。
まあ、今年は思ったより私はつらくないけど。




めっちゃくちゃ愛用。


今日は電車に乗るから、ポケットティッシュも購入。


武蔵野線で移動するけど、乗ってる時間が長いのでのんびりiPadで仕事しながらだけどねてへぺろ


土曜日の書類、まだ作っている途中なので電車の中で作ろう口笛