たべてくれた。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



いやいやが多い、おじいちゃんわんこの斗真。
とにかく、出すものが出ないと絶対に食べない。
朝は、食べたくない。
お昼近くになると食べる気になる。


そーんなわがままちゃんが





紫苑のおやつに買ったものに興味を示して、もぐもぐ。

え?たべるの?
さつまいも味のは『いらない』していたのに。
バナナなんて、小さくしてあげても『きらい。』
りんごも『いらない。』ってして散々れんれんが食べていたのにキョロキョロ

おっとっとのこれは食べるんですか!
もぉ、好きにして〜!
食べられるなら、食べてくださいなチュー

本日は、お昼にチュールビッツでお薬を飲んで、シーザーのささみを食べ、さらにおっとっとを10個くらい食べた爆笑
昨日、『いらない!たべたくない!』をしていたのでお腹すいたのかな。

今日は天気がいいからひなたぼっこして、ゆっくりしてくださいな。