購入したもの。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



昨日の道の駅常総で購入したもの



気になっていたねぎだれ。

そして、




ずーっと気になっていたのよ、ねこんぶだし。
出汁好きな私は、あごだしは常に常備。
で、ねこんぶだしってどーなの?味見できないかな〜と思っていたら試飲できたので、飲んでみたら

うまーっ!!!

隣にカニだしもあったけど、まずはねこんぶだしを購入爆笑


これで、いろいろおいしく食べられそうじゃんニヤリ


ふふふ。
なんか、金曜日は天気悪いらしいし、早めに食材購入してまた、ひきこもろう。