反省しないオトコ。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


昨日、帰りが遅くなってしまったガーン
新しく入った事務員さんに仕事を教える人がいなくて、結局仕事に余裕のある私が対応真顔

私も暇ではないえーん
でも、入ったばかりで何もわからない状態でいることのつらさはめっちゃわかる。
なら、できる範囲で〜と、先月からほぼ事務員さんの出勤日は私も事務所にいて対応。


そんなこんなで帰りが遅くなり、紫苑さん暴れてくれましたグラサン
帰ったら『粉〜雪音符』状態になっているトイレシートが悲しい
う◯ちしてテンションあがって走り回ってそのへんのものにライオン・キングして、トイレシートのカサカサが楽しくなり、イタズラ三昧したのであろう。
飼い主、何となく想像がつく爆笑


まあ、斗真はほぼ寝ていてワンプロもあんまり付き合ってくれないからね〜。
そりゃーね。でも、帰ってきたら粉雪状態はやめてほしい←かなり切実。

で、怒っても紫苑はテンションあがって走り回って逆効果なので、淡々と低い声で怒ってるアピールして、そのあとは無視。
飛びついてこようが、何しようが無視。

そしたら、『やっべ。まじで怒ってるね。どうしよう。』とお耳ぺったんこになり、めっちゃ低姿勢。
しかーし、無視。


で、



『仲直りね。もう、怒るの終わりね。』と、膝にちょこんと座ってきた。


絶対、反省してないだろ。
と、思いつつ、ずーっと怒ってるのもお互いにね。

今日はちゃんと早めに用事も終わって、在宅ワークになるからさ。

週末は、伯父さんちにいくぞー!!!
ついでに栃木まで行っていちごも買おうかなあ。