おもちゃを補充 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


破壊獣、紫苑さん。
おもちゃが壊れまくってるので、今回新調しました爆笑





きいろのなまけものさんとうさぎちゃん。


さて、どれくらい持つかしら?

ちなみにDAISOもみたんだけどさ、かわいいやつないのよね。


現在、腕がちぎれそうなカエルさんを緊急手術し、ヒレがちぎれそうなサメも緊急手術中爆笑


しーたん、れんれんのおもちゃを少しずつ破壊中おねがい
でも、歴代の中で一番おもちゃを壊さないかも。
家具は壊すのに、おもちゃはそんなに破壊しないなニヤリ