働きますかね。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



本日もお仕事ですよえーん

書類だらけでどこまでやった?って感じになったりしてるけどガーン
とりあえず、ここを踏ん張れば何とかなるかな。



いたずらっこはあいかわらずだけど、お留守番中はほぼ、寝てるので破壊獣は降臨していないびっくり
寒くなったので、くっついて寝てるってかんじ。

あーんなに暑かったのに、一気に寒くなって予防
わんこも風邪ひくんじゃないかしら?とちょっと心配〜


さてさて、今日もがんばりましょニコニコ