しわよせ。 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


いろいろとトラブルがあってその分の


しわ寄せがガーン


自分の担当ではないんだけどもやもや


しかたない。


こまったときはおたがいさま。


で、帰りがおそくなり





朝はホットレモネードのみ。


昼は忙しくてたべそこね。


スタバで夕方にフラペチーノのみ。


で、夜遅くにうどん真顔


しかも、ねむくてねむくてぐぅぐぅ


なので、眠気も強くて食べるか寝るか


本当に迷った~キメてる


夜中にお腹すくのも嫌だから食べたけど。


忙しいのは今月末までだろうから


とりあえずがんばろ!


食事はとるようにしなくちゃねー。