保湿〜 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


手荒れがなかなか治らずガーン


やっぱり慣れ親しんだニベアの青缶。


そして、仕事用にアトリックス。




ニベアの青缶は自宅用だから大きいやつに


すればよかったかも。


なくなったらまたマツキヨにいこう!



千葉県民になったらマツキヨばかり。


ヘビーユーザーになってしまったびっくり


そのへんにマツキヨがあるし、ポイント


あるし、割引あるしで利用しまくり。


自宅近くに2軒。


ひとつは、夜遅くまで。アルコールあり。


ちなみに毎日飲んでいる、これも


マツキヨにもあるのでありがたい。


いつもは定期便なんだけど、最近一つでは


足りないんだよねー


さてさて、保湿して手荒れから少しでも


脱出したい!!!