タイピングごときで指が痛む | りーちのブログ

タイピングごときで指が痛む

失われた地平線 (河出文庫)/ジェイムズ ヒルトン
¥735
Amazon.co.jp
翻訳が優れているのでしょう。
すっとくる。
すっと。

第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)/又吉 直樹
¥520
Amazon.co.jp

本の紹介というよりは、又吉家の父の逸話。

とても気になる存在。

改訂版 雨月物語―現代語訳付き (角川ソフィア文庫)/上田 秋成
¥820
Amazon.co.jp

なにって、女の執念の話。

でも、おもしろいんだこれが。


炭酸水の炭酸が強すぎるとなんだか興ざめです。

程良さって大事。



やっぱり

ウィルキンソン




このところ、YES・NOを求められることが多くて心身ともに疲労困憊

答えをだすのって、とっても難しい。

そして疲れる。

なにせ、これでいいのかほんとにわかんない。

だれかほんとに助けてほしい。

と切に願うこのごろ。




さて、最近は仕事以外で本があまり読めなかったかな・・・・・