1日遅れの千秋楽おめでとう㊗️♪♪♪ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

1日遅れになってしまいましたが

星組公演『夜明けの光芒』

千秋楽 おめでとう御座います㊗️


カーテンコールでありちゃん『暁千星』達の星組パッションがあったようですね。すっかり星組に馴染み、2番手の貫禄がついて来たんですね。でも時々見せるわちゃわちゃ感が可愛いです。琴ちゃん『礼真琴』もトップになってからも特に同期といると可愛さが垣間見れて嬉しいです。それにしても星組は歌うまさんが多くなりました。組子の皆さんのトップ琴ちゃんの背中を見ての努力の結果でしょう。観客としては嬉しい限りです。


宙組も公演再開出来たそうですね。まるでそれに合わせたように文春に星組の記事が出たみたいですね。コロナによる新人公演延期に関する事だそう。

ここで文春を買ってしまうと思うツボなのでやめました。万が一事実としても星組の問題と言うよりも、あれから劇団側の改革が1つも進んでいない証拠だと思います。口では何とでも言えますから。


コロナの記事と合わせるように宙組稽古場のニュースが全員大きなマスクをしていて異様な感じがしたのは私だけでしょうか?



では また、、、


















お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう