星組公演『RR R』千秋楽おめでとうございました♪♪♪ | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

昨日は星組公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』の千秋楽でしたね。


千秋楽 おめでとう御座いました


ライブビューをしっかり見て来ました。琴ちゃん『礼真琴』もありちゃん『暁千星』もちょっとお疲れかなの印象でした。あれだけの踊りをやり切ったのですから当たり前ですね。休演者も復帰して千秋楽を全員で迎えられた事、本当に良かったです。

今回 2度の観劇をしましたがブログにあげる事気がしませんでした。以前とちょっと違い何故か書けませんでした。このままフェイドアウトしようかとも思いましたが、昨日のライブビューを見ていて退団する4名の方や琴ちゃんのご挨拶を見ていてやはり続けようと思い直しました。やっぱり星組大好き❤。琴ちゃんが退団するまでは日比谷通いを頑張ろう!なので膝の手術をしようと思っています。10月までに間に合いますでしょうか?


まだ昨日の余韻に浸っています。


では また、、、



















健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう