星組の組み替え・退団者が発表されました*** | 徒然な日々

徒然な日々

徒然な日々を送っています。

星組の組み替え・退団者の発表がありました。瀬央っち『瀬央ゆりあ』が専科、いーちゃん『音咲いつき』みほちゃん『有沙瞳』あまじぃ『天路そら』が退団。

と言うことは星組2番手はありちゃん『暁千星』。

劇団の意向はとうに決まっていたのですね。何か虚しい。お歌が上手ないーちゃんみほちゃんが卒業なんて、まして瀬央っちが専科なんて胸が痛いです。琴ちゃん『礼真琴』も星組95期4人組の1人が抜けることは寂しいと思います。とっても残念。でも退団で無かった事が一縷の望みでしょうか。



最近体調が悪く沈んでいる所に追い討ちがかかりました・・・


とりあえず。

では また、、、





















どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう